みんなの日記‐日記を読む‐

無事返却( ̄ー ̄)

2019/07/08 14:11早瀬 雅
読まれた回数:612
今日の午前中にリハビリに行ってきました。

マジで最近、通院中を狙って雨になってるんじゃないかと疑ってしまう。

天気がよければ、ついでに何処かへ、寄り道して帰ろうかとも考えたけど、雨の中、バスでアチコチ彷徨くのもめんどくさいのでコンビニで買い物を済ませて真っ直ぐ帰ってきたんですけど、帰りついたと同時に青空が所々、顔を覗かせるってどういうことですかね?

なんだか、とことんついてない気がしてくるo(__*)


で、リハビリの担当の方が痛みはどうですか?とか松葉杖は、最近、どうしてますか?って聞いてきたので痛みもだいぶ無くなりました♪松葉杖も最近、殆ど使ってないんですよ~って話したら、じゃあ、今日、回収してもいいですか?ってことになってリースの際の補償金の六千円が今日、返金してもらえました(*^¬^*)

痛みは、まだ完全に取れた訳じゃないんですけどね、最初の頃のように激痛が走らなくなったのでだいぶ、良くなってきてるんだと思います。

ただ、以前みたいに無理な体制ができなくてまだまだ完全じゃないのでバイトに復帰してもお店の中を走り回れないし、チャリンコ通勤も当分、お預けですね。

ってか、バイト先にチャリンコを起きっぱなしでもうすぐ1ヶ月なんですよね( ̄▽ ̄;)

どうやって持ち帰ろうo(__*)

頼める相手が誰もいない(´Д`)

中古のチャリンコのために運搬費を出すのが勿体ないわ(-_-;)

どっかのリサイクルショップで引き取ってもらったとしても引き取るだけの値打ちがゼロに等しいかも( ̄▽ ̄;)

あぁ…どうしよう(´Д`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記