みんなの日記‐日記を読む‐

野良猫の子供

2019/07/07 11:07早瀬 雅
読まれた回数:490
野良猫の子供がいついちゃいました(^-^;

このまま、いつかれると困るわ(-_-;)

だれかに拾われないかな?

うちには、8歳のお婆ちゃん猫と3歳の雄猫が居るから、いつかれるとこまるわ(-_-;)
  

5件
#5 早瀬 雅2019/07/07 18:38
>>ぎむれっとさん、徒然なるままに日暮さん、

時間があるときに病院に連れていこうと思います。

今日、日記を書いたあとに母がお風呂に子猫を連れていってシャンプーで洗ってあげたらしいです(^-^;

いつもなら、そんなことしない母なのにビックリしました(^-^;
#4 早瀬 雅2019/07/07 18:35
>>しろたえさん、

格安スマホと格安SIMは、違うんですね(^-^;

時間があるときに調べてみます(*^¬^*)
#3 -2019/07/07 15:27
こんにちは。
ねこちゃんの話ではないのですが、
早瀬さんが格安スマホと格安SIMを混同されているようなので、ご参考までに。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/guide/

ガラケーで見られなかったらすみません。
#2 ぎむれっと2019/07/07 12:08
こんにちは。

ねこちゃん、美人さんですね~。
徒然さまと同じ意見で、
しばらく居つくことになるなら、ちび猫ちゃんを獣医さんで診察してもらったほうが
いいかと思います。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/07/07 11:18
おはようございます。

知り合いの獣医さんによると、野良猫は伝染病まみれらしいので要注意です。

飼っている猫を含めて、獣医さんへ連れていってあげてください。
5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記