みんなの日記‐日記を読む‐

買い換え時かな?

2019/07/04 18:51早瀬 雅
読まれた回数:532
今、使ってるガラケーの液晶の一部が画面の下の方に黒い横線が入ってしまいましたo(__*)

最初は、左下のほんの少しだけだったのにだんだん広がってきてます(ーー;)

折り畳みの継ぎ目の部品にも微かにヒビも入ってるし(ーー;)

はぁo(__*)

足を痛めて療養中なのに嫌だわ(´Д`)

今年は、ついてないわ(´Д`)

4件
#4 早瀬 雅2019/07/06 18:10
>>徒然なるままに日暮さん、
格安SIMも検討したことがあったんですけど、スマホかPCからの申し込みになるって説明書に書いてあったのでその時点で申し込むすべが無いのでアウトでしたo(__*)
#3 徒然なるままに日暮らし2019/07/05 14:47
こんにちは。

お一人だと、格安スマホという手段もあります。

新規なら、かなりお得だと思います。

#2 早瀬 雅2019/07/05 12:54
>>marumikknさん、

中古でリサイクルショップで買ったもので補償サービス対象外だから、修理もたかくつくと思いますo(__*)

それに修理に出しても電池パックが既に生産終了してるものだから、修理も厳しいと思います(´Д`)

もう、ドコモでガラケーで居続けるのも限界かもしれません(-_-;)
#1 marumikku2019/07/05 11:34
わたしのガラケーは、去年からだったか?待ち受け画面に、赤いグニャグニャの線が所々入っていたのですが、
いつのまにか元に戻ってました。
待ち受け画面だけだったので、それほど気にはなりませんでしたが、
もし、黒い線が、いろんな画面に変えても消えないようなら、
見るのに不自由しますよね。
修理できないんでしょうか。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記