みんなの日記‐日記を読む‐

6月14日からのスケジュール

2019/07/02 07:35早瀬 雅
読まれた回数:659
6月13日の夜に仕事中に足を痛めてからのスケジュールが病院と映画館と労働基準監督署(ーー;)

なるべく大人しくってことで近所に買い物に行く程度の外出ならOKって言われていて母と食料品の買い物に行ったり、ファミレスで食事したりと家でこもりっきりも息苦しいので近所を徘徊して過ごしてます( ̄▽ ̄;)

元々が引きこもりじゃないから、出歩きたくて仕方ない(ーー;)

なのに運動不足って過去に言われたことがあって不思議だよね(-。-;)

ってか、スポーツが嫌いだから当たり前かな?( ̄▽ ̄;)

体育の授業で唯一、好きだったのが水泳だったけど、だからといって泳ぎが早い訳じゃないしね( ̄▽ ̄;)

鉄分が不足してるのか運動不足なのか夜中に脹ら脛がよくつって目が覚めることも最近、頻繁にあって足湯に浸かりにチャリンコで40分くらいかけて浸かりに行ったこともあったわ( ̄▽ ̄;)

なんだか、ゴロゴロしてると体が怠けちゃいそう(ーー;)

一応、病院の先生は、負傷した足に体重をかけていいって言われてリハビリの先生も同じようなことを仰ってなるべく姿勢よく体重を負傷した足にもかけて歩くように心がけて意識して歩いてと言われてまだ痛みがあったのでなかなか上手く歩けなかったから大変だったわ(ーー;)

早く仕事復帰したいわ(´Д`)

2件
#2 早瀬 雅2019/07/02 12:42
>>徒然なるままに日暮さん、

徒然なるままに日暮さんのように手に職があるって羨ましいです(ーー;)

私は、何もないから副業も出来ないので毎日ゴロゴロしてます(ーー;)

羨ましいですょ(´Д`)


私だけじゃなく、頭の中では皆、いつまでも若いつもりでいるものですよね( ̄▽ ̄;)

体がついてこないって嫌だわ(´Д`)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/07/02 08:20
早瀬 雅様、おはようございます。

私も、年末に66歳を迎えることになり、終活中です(*´∀`)♪。

身体は、老化しておりますが、頭は、まだまだ若いようです。

これも、ネット小説を書いたり、副業を頑張っているためでしょう。

今は、消費税率改定の準備で毎日指導や相談に応じております。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記