みんなの日記‐日記を読む‐

延びたー( ノД`)

2019/06/27 17:12早瀬 雅
読まれた回数:542
今日、病院に再診に行った時に右足膝間接の外側がまだ少し痛むことを伝えたら、また二週間後に診察しましょうって言われました。

バイトは、それまで出ちゃダメだって言われました(。・ω・。)

その後、バイト先のオーナーが来月のシフトに出れないんじゃ、新しい人を入れるしかないって言われましたょ( ノД`)

でもって8月のシフトは、入れてあげられるか保証出来ないって言われて座ってできる仕事を探したらどうか?とか転職を促されました(。・ω・。)

そんな仕事、経験ないのに正直、無理でしょ!!

ってか、くそオーナー!!o( ̄ ^  ̄ o)

クタバレ!!o( ̄ ^  ̄ o)

ってか、これを口実に転職も考えていたけど、ムカつくわ(-_-メ)

靭帯損傷は、右膝の内側なんだけど、右膝の外側の方が痛みが少し残っていて歩き方によっては、右膝の外側の方が少し痛むんですよね(´д⊂)

4件
#4 早瀬 雅2019/06/29 03:22
>>ぎむれっとさん、


ハローワークに行くことも検討していたんですけど、来月のシフトに入れてあげられる保証が出来ないとかもしも再来月のシフトとかに週1とかででもいいから入れてもらうこととかも無理か聞いたら、それも保証出来ないって言われてて労働基準監督署にオーナーに言われたことを伝えたら、来月の後半からのシフトに出れるなら、シフトに入れ込むってオーナーからメールが来ました(# ̄З ̄)

労働基準監督署の方の話によると怪我が治って職場復帰したいことをオーナーに伝えたのにそれをオーナーの判断で保証出来ないとかシフトに入れるのを拒否したら、休業保証を支払う義務があるとかいうことらしいです( ̄▽ ̄;)

ひょっとしたら、オーナー、労働基準監督署から何か言われたのかしら?( ̄▽ ̄;)

突然、こんなことを言ってくるなんて変です(# ̄З ̄)

これで嫌がらせを受けるようなことがあったら困るんだけどなぁ(´д⊂)
#3 ぎむれっと2019/06/28 20:32
こんばんは。

苦労したかいがありましたね^^
ハローワークに行くしかないですね!
#2 早瀬 雅2019/06/28 09:15
>>徒然なるままに日暮さん、

おはようございます。

慰謝料 ぶんどりたいですょo( ̄ ^  ̄ o)o( ̄ ^  ̄ o)

あと、生命保険に問合せたら、加入内容に手術無しで怪我の通院は、含まれないって言われました(´д⊂)
残念です( ノД`)

くそオーナーに慰謝料請求してやりたいわ!!o( ̄ ^  ̄ o)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/06/28 06:15
おはようございます。

逆転の発想で考えたら良かったではないですか?

これで、労災から必ず休業補償が支給されるし、オーナーを労働基準監督署に訴えたら慰謝

料も分捕れます。今のうちに、新しい勤務先を探してください。労災に伴う退職ならハローワーク

でも仕事を優先的に紹介してくれます!

4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記