みんなの日記‐日記を読む‐

サポーターと労災の書類

2019/06/20 18:31早瀬 雅
読まれた回数:877
月曜日に再診で病院に行ったときにサポーターを作った方がいいって言われて型採りして出来上がりが21日に出来る予定ってことだったけど、出入りのサポーターを作ってくださる業者さんが20日の朝でも大丈夫ですか?って聞いてきたので大丈夫ですよ~って答えたんですけど、そのつもりで今朝、病院に行ったら、まだ出来てないって言われて結局、手元にある労災の書類を出して帰ってくるだけで終わってしまいました(´д⊂)

タクシー代がかさばるわ(´Д`)

でも治療費が私の諭吉さんと夏目さんが帰ってきました。

あとは、薬局に出す分の労災の書類がバイト先のオーナーのところにあるので明日、バイト先に寄ってからまた病院に行くことになりました。

あとは、労災が認定されるのを待つだけ。

虚偽はないのですんなり通るはずなんだけど、オーナーが書類に書いた内容が私の証言とちょっとだけ違うところが気になります(´Д`)

私は、高いところの物を取ろうとして椅子に乗ったときに右足を痛めたとオーナーにメールで送ったんですけど、オーナーが書類に書いた内容が、たばこの商品を片付けようと椅子に上がろとしたときに右足を痛めたって感じの内容になっていたんですよね…

これって、若干、違うような…、でも椅子に乗ったときに右足を痛めたことに違いはないから、大丈夫かと思うんだけど、気になるわ(´・ω・`)

大丈夫かな?

2件
#2 早瀬 雅2019/06/20 19:26
>>徒然なるままに日暮さん、

そうなると嬉しいです。

診察を受けた整形外科の医院長兼主治医?は、私の兄の小・中学校の同級生でめちゃくちゃやりにくいんですょ(´・ω・`)

早く片付いてほしいです。

ワリと先代のお父さんの時から、その病院を利用していて信頼出来る病院だったのでそこしか頼るところがなかったのですけどねぇ…(´д⊂)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/06/20 19:16
大丈夫です。

労働基準監督署は、雇用主よりも負傷した労働者及び主治医の診断結果を信用します。

しかし、いい加減なオーナーですね!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記