みんなの日記‐日記を読む‐

2つ年上の新人さん

2019/06/11 09:02早瀬 雅
読まれた回数:567
4日くらい前に会計中に私が買おうとしていたからあげくんをひっくり返してしまった2つ年上の新人さん、昨日と今日、お昼からシフトに入っていてその影響で昨日は、四時間も早く出勤することになり、今日が休みだったのにお昼から夕方までシフトに入ることになったのに昨日突然、休む連絡が来たらしい(ーー;)

この前のからあげくんのことを気にしてのことかな?と思います(ーー;)

アレは、どうかんがえても中身をひっくり返した時点で常識でものを考えても別のものを持ってくるのが当たり前なんですけどね、それを私と同い年の同僚に“酷い!!”とか“自分は、悪くない”みたいな感じのことを言っていたみたい。

けど一昨日、50歳くらいの年上の同僚のオバチャンは、その事について“それは、違うでしょ!!えーっ、どうしょう!!じゃないし、いくら手が綺麗でもひっくり返したなら、違うものを持ってくるものでしょ!!”と非難していたっぽいんです(ーー;)

私もなんだか、凄い嫌な気分です(´Д`)

多分、今日も来ないんじゃないかな…って気がします(ーー;)


自分が逆の立場だったら、嫌な気分にならないのか凄く気になります(ーー;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記