みんなの日記‐日記を読む‐

また事故か(-_-;)

2019/06/07 10:11早瀬 雅
読まれた回数:707
また、高齢者の事故がありましたね(-_-;)

しかも、運転手と運転手の奥様も亡くなられたらしいですね。

事故の数日前に免許証を返還しようかと検討していたとか…

返還を検討してるなら何故、運転するの!?

返還しようかな?と一瞬でも思った時点で運転しなきゃよかったのにm(。_。)m

2件
#2 早瀬 雅2019/06/07 11:17
>>徒然なるままに日暮さん、

運転て、血圧が上がるんですねm(。_。)m

運転するのと違って同乗するだけだと、かなり怖かったはずです(。・ω・。)

私の父も結構、運転が荒かったのでバイトの送り迎えとか、怖い想いをしたことがよくありました。

奥様が口うるさく言っても言うことを聞かない人がいたりしますから、奥様の言うことに何処まで耳を傾けてくれるか難しいところです(-_-;)

父がそうだったのでm(。_。)m

いつも“分かってる”の一言で終わってしまうんですょm(。_。)m
#1 徒然なるままに日暮らし2019/06/07 11:00
こんにちは。

クルマの運転は、せいぜい70代までですね。身体が付いていかないと思います。

掛かり付け医の話では、クルマの運転で血圧がかなり上昇するとのことです。

しかし、助手席の奥さん、怖かったでしょうね。

出来たら、奥さん主導で免許返納し、クルマも車検切れで処分すべきでしたね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記