みんなの日記‐日記を読む‐

任すって言われてもね( ̄▽ ̄;)

2019/06/07 08:46早瀬 雅
読まれた回数:439
昨日、常連様でおしぼりをお付けしましょうか?って聞いたら、任せるって言われたんですよねm(。_。)m

いつもこんなことを言う人なんですけどね、任せるって言われてもさ、じゃあ、付けなくても構わないってことか?と思いながらも何枚お付けしましょうか?って聞いたら、“もういいっ!!”て言われました( ̄▽ ̄;)


いちいち面倒だと思うなら、キッパリと要らないとか何枚付けてくれ!とか完結に終わらせればこっちだって聞かないし、めんどくさい野郎だと思ってしまいますょ( ̄▽ ̄;)

それに“もういいっ!!”てさぁ、それなら最初から要らないって言えばいいじゃんか(-_-;)

オーナーもちょっとでも経費を抑えたくて必死になってるのに(-_-;)

そのあと、お釣りを返すときに確認のために目の前で数えて返そうとしたら、もういいから!!と手を出してきたんですょ(--;)

こっちは、お金を扱う仕事でお金絡みで後々、トラブルになるのは、ゴメンなので確認をお願いします!!と強い口調で言って確認してもらったわ( ̄▽ ̄;)

何がめんどくさいんだかねぇ…対応するこっちが面倒に思うわょ(--;)

1円でも合わなかったら、こっちがオーナーから嫌み言われるんだから、勘弁してほしいわよ(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記