みんなの日記‐日記を読む‐

セブンのポイント付与率変更

2019/06/03 16:01早瀬 雅
読まれた回数:643
ネットで仕入れた情報が本当らしいです(´Д`)

今日の昼過ぎに近所のセブンで缶コーヒーを買ったときのレシートをうきうきに缶コーヒーの購入金額を入力するために財布から取り出したら、レシートに印字されていたんですけど、今年の7月1日から税抜き200円毎に1P付与に改悪されることが確実のようです(´Д`)

うちの近所は、セブンとファミマしかないので今のバイト先を辞めない限りは、なるべくLAWSONを利用するようにしようかな?と思います(-_-;)

できれば、徒歩圏内にLAWSONが出来てほしいんですけどね、セブンみたいにやたらと店舗を増やしてトラブルになることを避けてるのかどうかわかりませんが、近距離にLAWSONがあまりないんですよね(-_-;)
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記