みんなの日記‐日記を読む‐

嫌いなら辞めればいいのに(-_-)

2019/05/31 16:41早瀬 雅
読まれた回数:511
バイト先の私と同い年の同僚は、50歳のパートのオバチャンのことが嫌いで同じシフトに入るのも話しをするのも嫌だと言うのでオーナーは、なるべく同じシフトにならないように調整してるけど一昨日の夜、他のパートさんで嘔吐と腹痛で翌日のシフトに入れないかもしれないから代わってほしいと電話が来ました(-_-;)

でもその日の私のシフトが夕方からのシフトに入ってるので他の人(通常なら、13時から17時のシフトしか入れない人に無理いってお願いして)が入ることになったので午前中のシフトには入らなくて済みました。

人手不足の時に好き嫌いで仕事をされると周りが迷惑するので嫌いなら辞めればいいのにそれを許し、黙認するオーナーもなんか信じられないなぁと思ってしまうわ(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記