みんなの日記‐日記を読む‐

せっかく着たのに(--;)

2019/05/29 14:26早瀬 雅
読まれた回数:561
一昨日、天気予報で夜に雨が降るってことで雨合羽を持っていきました。

天気予報通りに雨が降ったのでバイトが終わったあとにカッパを着て外に出たら、雨が止んでいたんですけど、もしもの事を考えてそのまま着てチャリンコで約40分かけて帰ったんですけど、帰り着くまで結局、降らなかったんですよね(-.-)

なんだか、用心して損した気分…と思っていたら、帰り着いておうちで一段落していたら、雨が降りだして運が良いのか悪いのかよくわからないモヤモヤな感じがしました(--;)

カッパを着てチャリンコで走るとカッパの中が蒸れて気持ち悪かったんだもの(-.-)

あーあっ、、、って感じでその日が終わりました(--;)

こんな日がしばらく続くんですよね?

鹿児島って梅雨入り宣言したのかしら?( ̄▽ ̄;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記