みんなの日記‐日記を読む‐

いい加減にしろよ!!(`Δ´)

2019/05/12 07:58早瀬 雅
読まれた回数:545
最近、ネパール人の二人のうち一人がまた遅刻するようになりました(-_-;)

次に遅刻したらクビだ!!とオーナーに言われて以来、昨日で四回も遅刻してます。

三回目の遅刻の時に私も注意して 私と同い年の同僚も注意したらしいけど、あまり効き目がなかったらしく昨日、四回目の遅刻をしました。

オーナーも次に遅刻したらクビだ!!と言いつつ、人手不足が理由でなかなかクビに出来ないんですよね(-_-;)

このままだと、そのネパール人も調子にのって遅刻が続出するんじゃないかな?(´Д`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記