みんなの日記‐日記を読む‐

再チャレンジ!!トゥオー(o^ O^) シ彡☆

2019/05/10 13:37早瀬 雅
読まれた回数:624
この前、チャリンコで往復2時間かけて行ったのに店休日でガックリだったけど、今日、再チャレンジでまた五郎家ラーメンに行ってきました(*^¬^*)

やっぱり、美味しかったわ(*^¬^*)

バイト先で五郎家のカップ麺が最近、発売されたばかりでそちらも食べてみたんですけど、やっぱり、お店で食べた方が美味しいような気がしました。


でも去年の今ぐらいの時期にもカップ麺が発売されてるんですけど、去年の方がカップ麺は、美味しかった印象だけが残ってます(^_^;)

またこのあと、バイト先でまた再確認のためにカップ麺を買ってみようかな?
  

2件
#2 早瀬 雅2019/05/10 14:42
>>徒然なるままに日暮さん、
鹿児島市内は、10時前くらいに確か震度3でした。

でも大丈夫でした(*^¬^*)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/05/10 14:17
こんにちは。

五郎家ラーメン、美味しそうですね。

ところで、鹿児島の方は、地震の影響ありましたか?

宮崎市は、久しぶりの大きな揺れでしたが、大丈夫でした。


2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記