みんなの日記‐日記を読む‐

お尻が痛いです(-_-;)

2019/05/07 15:47早瀬 雅
読まれた回数:761
鹿児島市内の山田インター近くの五郎家というラーメン屋のラーメンが食べたくてチャリンコで約一時間くらいかかってお店に行ったら、店休日だったのか人の気配が全く感じられなくショックでした(´Д`)

後でネットの食べログで検索したら、火曜日が店休日になってました(´Д`)

軽い運動をしたと思えば、なんともないんでしょうけど、往復2時間弱くらいかかってるのでだんだん、お尻が痛くなりました(-_-;)

行く前に営業日時を確認しておけばよかったわ( ̄▽ ̄;)

梅雨入りする前にもう一度、行けたら良いなぁ( ̄▽ ̄;)

体型と無駄遣いをダイエットさせたいのでなるべく外食を減らすつもりではいますが、今月は、どの程度、無駄が無くせるか…

今月だけじゃなく来月も再来月も継続して頑張りたいです。

6件
#6 早瀬 雅2019/05/09 16:30
>>徒然なるままに日暮さん、
小金太ラーメン、2~3回くらい食べに行ったことがあります。

小金太ラーメン、美味しいですよ。

有名人も沢山、来店されてるようです。

カップ麺になって私の職場でも販売されてました。

カップ麺も結構、美味しくて3~4回くらい食べたと思います。

今は、五郎家のカップ麺が販売されてます(*^¬^*)
#5 徒然なるままに日暮らし2019/05/09 16:21
鹿児島市の「小金太」って、美味しそうですね。

https://youtu.be/PYIkExI_QS0

食べてる禿げ汗だく入道は別ですが!
#4 早瀬 雅2019/05/08 12:16
こんにちは。
コメントありがとうございます。

明日、バイトが休みだから、再チャレンジしようかと思ったんですけど、ネットで天気予報をチェックしたら、午前中が雨でそのあとずっと曇りのマークになってました(´Д`)

そのあと数日は、曇りらしいのでこのまま梅雨入りの可能性もあります(-_-;)


あぁ、残念(´Д`)
#3 徒然なるままに日暮らし2019/05/07 17:35
私もクルマですが、何度もあります。

あれ、_| ̄|○しますよね。

1時間だと15キロ、2時間だと30キロくらいかな?

お疲れさまでした。
 
次は、必ずゲットしましょう!

#2 marumikku2019/05/07 16:29
自転車2時間はアスリートの練習並み?(笑)
軽く運動どころじゃないですよね^^;
こんばんは、湯船にゆっくりと浸かって、
疲れをとってくださいね。
#1 -2019/05/07 16:17
早瀬さんへ

残念でしたね( ̄▽ ̄;)

いい運動になりましたょ。

また、今度行ってくださいね♪
6件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記