みんなの日記‐日記を読む‐

ゴールデンウィーク

2019/05/05 15:54早瀬 雅
読まれた回数:730
連休中、途中にお休みも頂きながらバイトに出てますが、忙しい日と暇な日の差が激しくて大変です。

昨日は、めちゃくちゃ暇で夕方に作った揚げ物が夜の9時を過ぎてもなかなか売れなくてケース内に陳列してる焼鳥が全部売れたら、追加で6本、焼鳥を作ってとオーナーから指示が出ていたけど、暇すぎて作らなかったわ(^-^;

か○あ○くんのレギュラーとL○キ旨塩も夕方の17時に4個ずつ作って私が帰る頃の23時にようやく全部売れたほど、売れ行きが夕方は、酷かった(-_-;)


最近、筋肉痛なのか疲労からくるものか分からないけど、足が痛いので足湯に浸かりに来てます。

このあと、パチンコ店のマッサージチェアーで足をマッサージしてもらおうかな?

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記