みんなの日記‐日記を読む‐

二十歳ってオバサン?

2019/05/04 12:37早瀬 雅
読まれた回数:506
最近、アイドルグループのAKB48などの話題が出ると母は、二十歳過ぎたらオバサンだ!!ってよく言うんですよね( ̄▽ ̄;)

私が19か二十歳の頃にバイト先で4~5才くらいの女の子に“ありがとう、オバサン!!”って言われた時は、結構、ショックだったけど、相手が4~5才くらいの小さい子供だったら皆がオバサンに見えるのだろうから仕方ないと思うのであまり気にしてなかったんですけどね(^-^;

最近になって母がそういうことを言うなんて…と思いますけど、もう私もお姉さんって歳をだいぶ過ぎてますから、どうでもいいです( ̄▽ ̄;)

1件
#1 ぷち子2019/05/06 15:50
おばさんは38歳過ぎてからか子供産んだらおばさんなのかなって思います
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記