みんなの日記‐日記を読む‐

またか\(+_<)/

2019/04/25 01:28早瀬 雅
読まれた回数:718
先月から働いてる30代の新人さんが今月の26日迄で辞めるそうです(T▽T)

理由は、離婚して若干遠くに引っ越すことになったのが理由だそうです(-_-;)

今月に入っていきなり18歳の新人にブッチされたばかりなのに嫌になっちゃうわ(T▽T)

取り敢えず、常連さんで以前から働きたいって言っていた人が2週間くらい前から採用されて研修中だけど、この人も辞めるって言い出さなきゃ良いけどなぁ(^-^;

この人の場合、家族でよく買い物に来ていた人だから、ブッチしたら家族揃って2度とこの店に買い物に来れなくなるわょ( ̄▽ ̄;)

大丈夫かしら?

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記