みんなの日記‐日記を読む‐

映画 キングダム

2019/04/23 20:17早瀬 雅
読まれた回数:731
今日、映画 キングダムを観てきました(*^¬^*)

ストーリーとか内容が凄くよくてまた観てもいいかな♪と思うほどに良かったです。

ひとつだけ不満を言うなら、大沢たかおさんかな?(^-^;

もう10年以上前になると思うんですけど、テレビの連ドラの“アナザヘブン”に出ていた時は、めちゃくちゃカッコよくて他のドラマでも結構、カッコいい役だったり、地味な役だったりと、その頃の大沢たかおさんが素敵でファンだったんだけど、久しぶりに大沢たかおさんの出演の作品が観れると楽しみにしていたのが役柄のせいだと思うんですが、イマイチでした(-_-;)

ちょっとガックリです(-_-;)

最近は、テレビに出ることが減ったので楽しみにしていたんですけどね(^-^;

2件
#2 早瀬 雅2019/04/23 22:56
>>わんこさん、

さっき、ネット検索でアナザヘブンを調べてみたら、2000年4月にテレビで放送されていたようでした。

JIN、ストロベリーナイト、星の金貨も観てました。

時の流れって早いですね(-_-;)

アナザヘブンをやっていたのが19年も前だったなんて…

私的には、まだ10年くらいしか経ってない気がしてました( ̄▽ ̄;)

劣化と言えば、金城武もいろんな噂が飛び交っていて頭が○ゲてイケメンが台無しとか、おかげでテレビや映画出演のお呼びが無いとか…

金城武も好きな俳優さんだったけど、残念です(-_-;)

金城武が出演した映画のDVDも買ったくらい良かったのになぁ(-_-;)
#1 わんこ2019/04/23 21:04
こんにちは。

KINGDOM観に行かれたんですね。

私もGW明けに行こうと思います(^^)

大沢たかおさん 星の金貨、JIN、ストロベリーナイト 好きでしたねえ。
この映画のために肉体改造したらしいので、マッチョになって印象が変わってしまったのでしょうかね。
ちょっと劣化していても、楽しみです!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記