みんなの日記‐日記を読む‐

誤算だったわ( ̄~ ̄;)

2019/04/15 15:02早瀬 雅
読まれた回数:591
自分なりに大丈夫と思って一昨日、朝早く出掛けたけど、一昨日の夕方のバイトの後半から風邪が悪化してフラフラで立ってるのがやっとなくらいに酷くなって昨日のバイトをお休みしました(-_-;)

今日は、元々がお休みなのでお家でゴロゴロ中です(-_-;)

ここまで酷くなったの久しぶりだわ( ̄~ ̄;)

去年の秋冬から珍しく風邪をひかずに年越しして驚いていたのに油断しちゃったかな?

今度は、気を付けよう(´Д`)

でも風邪をひいたから、私は、バカじゃないってことで一安心したわ( ̄▽ ̄;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記