みんなの日記‐日記を読む‐

プリペイド携帯、結局…

2019/04/13 12:00早瀬 雅
読まれた回数:611
プリペイド携帯の機種変をと考えていたのですが、事前にサイトで調べていた携帯の防水機能の付いた折り畳み式ガラケーが人気がありすぎてどこのショップも入手困難らしいです(-_-;)
その折り畳み式ガラケーの方がワンセグが観れるそうなので機種変するならそっちが良いと思って在庫が在るところか発注を試しにかけてもいいというショップに問い合わせして1ヶ所だけ、休日明けに発注をかけてみますとのことでお願いしてきました。

若干お高めで一万くらいするそうです。

防水無しで折り畳みじゃないタイプは、六千円くらいだそうですがワンセグが観れないのでそれなら、機種変する意味がないので今回は、他の店舗で発注をお願いしてそのまま戻ってきました(-_-;)

11月までに購入できれば良いなぁと思うのだけど、プリペイドのチャージを六月の下旬までにやらないと今使ってる番号が解約されて新規扱いになってしまうので6月までに機種変したいと思ってます(-_-;)

早く気づいて行動に移せば良かった( ̄~ ̄;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記