みんなの日記‐日記を読む‐

復興よりも議員?アホ?

2019/04/11 11:33早瀬 雅
読まれた回数:672
またアホな議員が辞任しましたね( ̄▽ ̄;)

自然災害で被害を受けた方や何千人も行方不明や亡くなられた方もいるのによく言えましたね(;つД`)

あなたが代わりに○ねば良かったのにと言われても言い返せませんね(-_-;)

代わりに地獄へ行ってらっしゃい(ノ-_-)ノ~┻━┻

2件
#2 早瀬 雅2019/04/11 17:50
議員を辞めて吉本新喜劇に就職したらいいのに…と思いましたが原稿もマトモに読めないなら、台本もマトモに読めないでしょうね( ̄▽ ̄;)


でも人の名前や役職とかその他もろもろ、マトモに言えずにかみかみなところは、笑いが取れて吉本新喜劇でイジリどころ満載で評価されたかも知れませんね(^-^;
#1 徒然なるままに日暮らし2019/04/11 13:31
政治家より、吉本新喜劇向きですね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記