みんなの日記‐日記を読む‐

やっぱり、ブッチ?

2019/04/09 05:50早瀬 雅
読まれた回数:712
18歳の新人さん、オーナーに辞めるって昨日、連絡が来たみたいです( ̄▽ ̄;)

本人的には、6日の午前中に具合が悪いってバイト先に連絡してきた日に辞めたつもりでいたらしいです( ̄▽ ̄;)

実際には、6日に本人じゃなく親がバイト先に具合が悪いので休むと連絡してきたらしいのですがその時に電話に出たのはオーナーではなく、同僚だったっぽいんですけど、その時に休む場合は、自力で代わりの人を探してもらうようにと店のルールを伝えたらしく、正式に辞めます宣言したわけではないので次の勤務日には、出てこれるんだとこっちは、解釈していたのにバカにしてるのか!?って感じだわ(;´д`)

それにオーナーに言われて私からその新人さんにメールしてみたら、体調が悪いので代わってほしいのですが誰に電話したらいいんですか?ってメール来たから、私が代わりましょうか?ってメールしたら、お願いしますって返信が来たから、私と新人さんがシフトを代わることをあなたからオーナーに報告してね!!とメールしたら、わかりましたと返信が来たのでとりあえず、バイトに行く準備しつつ、私からもオーナーにメールで新人さんが具合が悪いので休むと連絡が来たので今日のシフトに私が出ることになりましたとメールしたら、新人さんは、オーナーに具合が悪いので辞めるって連絡してきたと言うんです( ̄▽ ̄;)

フザケタ野郎ですね( ̄▽ ̄;)

私は、そんなこと聞いてないですよ!!

具合が悪いので代わってほしいと言われただけです!!今日まで休ませてほしいと私には言っていたけど、辞めるなんて言ってなかったです!!って話でしばらくその事でメールしてました。

これでまたシフトの作り直しです。

昨日は、休みだったのに仕事になったし、明日以降のシフトもまたどうなるやら(;´д`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記