みんなの日記‐日記を読む‐

ブッチ?

2019/04/08 12:44早瀬 雅
読まれた回数:591
18歳の新人さん、一昨日、具合が悪かったらしく、午前中にバイト先に電話したらしいんだけど、オーナーが自力で代わってもらえる人を探せ!!と数人の連絡先を教えたらしいんだけど、結局、代わってもらえる人に連絡しないまま夕方の出勤時間にも出てこなかったらしいです(;´д`)

一応、その新人さんに夕方にバイト先の人が電話したらしいんだけど、その時も代わってもらえる人に電話してみなさい!!って言ってるらしいんだけど、そのまま誰にも連絡してなさそうで、その新人さんも結局、出てこなかったらしいです(;´д`)

一応、オーナーが昨日、その新人さんに連絡したら、電話にでたらしくて次のシフトには、ちゃんと出ると言っていたそうだけど、あやしいです(;´д`)

今朝、オーナーとメールのやり取りしていたのですが、今日のシフトにちゃんと出てくるかどうかの信用度がオーナー的には、7割ぐらい信用してるそうです( ̄▽ ̄;)

私も7割ぐらいは、信用してるけど、でも正直言うと、信用度6割くらいだな…( ̄▽ ̄;)

2件
#2 早瀬 雅2019/04/09 01:33
>>ドラゴンさん、
さすがに入院てなると、オーナーか店長が代わりを探してほしいですよね。

ただ、コンビニの場合、二人体制だとお店に休みの連絡されてもただでさえ雑用が多いのに代わりに来てくれそうな人を探す時間がなかなか取れないんですよね(-_-;)

自分達が帰るまでにやらなきゃいけない業務が山ほどあるから、代わりを探すのに時間を割いていたら、帰るまでに雑用が終わらないし、次の勤務の人に影響が出てしまうので難しいんですよ(;´д`)
#1 ドラゴン2019/04/08 14:40
こんにちは☀️ 私も以前コンビニでバイトしていました。体調をくずして緊急入院したのですが、 そのむね連絡し休むことを伝えました。交代の人を捜してください、には、ぶちキレました。無断で休むのは悪いと思って必死に電話したのに。ソッコーやめました。また来てといわれますが、絶対に行かないです。死んでいても代わりを( ̄□ ̄;)!!っていわれそう((( ;゚Д゚)))
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記