みんなの日記‐日記を読む‐

プリペイド携帯

2019/04/06 18:57早瀬 雅
読まれた回数:519
昨日、ソフトバンクのプリペイドカードを購入した男性客が同僚にプリペイド携帯を渡して その携帯にプリペイドカードの番号を入力してくれと頼んでいたんだけど、プリペイド携帯の仕組みが同僚は分からないので“私もプリペイド携帯持ってるから私がやってあげる”と言って私がやってあげようとしたら、結局、自分がやった方が早い!!とか言い出してオマケに“あんたは、口先ばかりだ!!”と言い出した。

人にやらせておいてそのものの言いぐさって何!?と思ってしまった(-_-;)イラッ

例え、客と従業員の関係でも人にお願いするのだから、ありがとうの一言があってもいいのにと思ってしまった( ̄ヘ ̄メ)

客と従業員の関係の前に人として人に頼み事をしておいて“ありがとう”が言えないのか!?と思うし、“あんたは、口先ばかりだ!!”とか余計な一言まで吐き捨ててなんなんだ!!

いい歳したジジィがありがとうも言えないのか!!と腹がたってしまった(#`皿´)

客に口先だけと言われるようなことはなにもしてないのにふざけないで!!

人に頼む時点で自分がやった方が早いと気づけ!!

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記