みんなの日記‐日記を読む‐

遠回しに嫌がってる気持ちを込めたつもり…

2019/04/05 14:10早瀬 雅
読まれた回数:629
創価学会の同級生からメールが来ていて“今日は、仕事?”って内容だった。

前回、この同級生に私のバイト先で選挙活動をしないでほしいってメールしたことについてなんとも思ってないのかな?と思ってしまいました(;´д`)

選挙の時期しか、私のところに顔を出さないくせにこの時期だけ“ちゃん”付けでメールや電話したり、バイト先や自宅に来たりして選挙あるあるネタによくありがちな人丸出しって気づいてないのかしら?って思います(-_-;)

いい加減にしてほしい(;´д`)

4件
#4 早瀬 雅2019/04/06 06:51
>>わんこさん、
私だけにお願いしに来るならまだしも親と同居だから、うちに押し掛けてきた場合、私の母や妹にも選挙のお願いしに来るから、母も妹も毛嫌いしてるんですよ(;´д`)
#3 早瀬 雅2019/04/06 01:42
>>徒然なるままに日暮さん、
本当にゴキブリですね(;´д`)

まさか、同級生にこんな人がいるなんて思いもしませんでしたよ(-_-;)
#2 徒然なるままに日暮らし2019/04/05 16:48
それでも、やって来るのが創価学会です!まるでゴキブリ並み!
#1 わんこ2019/04/05 16:25
こんにちは。

うちも県議会と市議会選が近いので、そろそろ自宅に突撃訪問してくるだろうなぁと構えています。

お願いされるだけなので、ハイハイって言っておくのですが、確かに選挙以外で連絡が来ることは無いのでママ友としては割と失礼ですね(^^)来なくて良いけど。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記