みんなの日記‐日記を読む‐

時代の流れのせい!?

2019/04/03 18:42早瀬 雅
読まれた回数:656
今日、久しぶりに近所のファミレスに来たら、今まで現金かジェフグルメギフトカードしか使えなかったのにクレジットと電子マネーが使えるようになっていたわ( ̄▽ ̄;)

ビックリした(^-^;

世間がキャッシュレスの時代だと騒ぐから仕方ないけどね。

でも大分に本社があって東京とか都心部にも店舗があるんじゃないかと思うんですけど、そのくらい規模の大きいファミレスが今まで現金かジェフグルメギフトカードしか使えなかった事が珍しいくらいですけどね(^-^;

今時、クレジットが使えない規模の大きいファミレスって、化石と言われてしまいそうなくらいですよ(^-^;

個人のお店でもないのにね(^-^;

早速、おさいふPontaか電子マネーのどちらで払うつもりです(’-’*)♪

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記