みんなの日記‐日記を読む‐

宮崎一人旅続編

2019/04/02 20:03早瀬 雅
読まれた回数:671
もう一つの日記でも少し書いたんですけど、可愛らしいネーミングというのか、猫好きにはたまらないかも?なのでつい写メに撮ってしまったんです。

それが“猫の足跡通り”だそうです(*^¬^*)

普通のこじんまりしたとした路地の細道なんですけど、ふとした瞬間に何処かから猫が出てきそうな細道です(*^¬^*)

いつだったか、福岡のテレビ局のドォーモの番組にも紹介されたような気がします(^-^;

とにかく猫好きにはたまらないです(*^¬^*)

他にもいくつか写メを撮ってるんですけど、写メを整理して載せたいものがあったら、また後でアップします(*^¬^*)
  
  

2件
#2 早瀬 雅2019/04/03 18:55
>>徒然なるままに日暮さん、
予定通り、日帰りで帰ってきてしまいました(^-^;

また次に宮崎に行くことがあれば、今度はもっと行動範囲を広げてあちこち行けたらと思います。

いろいろと情報提供ありがとうございました(*^¬^*)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/04/03 01:09
猫といえば、岩合光昭のこんなイベントも
開催中。

https://www.umk.co.jp/event/art/post-2.html


2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記