みんなの日記‐日記を読む‐

一人で憂さ晴らしに宮崎へ…

2019/04/01 00:40早瀬 雅
読まれた回数:786
今さら、キャンセルした旅行計画を復活できるわけないので一人で憂さ晴らしに宮崎に行こうかと思います。

宮崎駅周辺で美味しいラーメン屋かパスタかオムライスとかオススメがあったら、教えてください(^ω^)

出来れば、宮崎駅周辺で徒歩圏内で短時間で楽しめて日帰りで考えてます。


高速バスかJRのどちらかでチケットが取れたら行こうと思います。

3件
#3 徒然なるままに日暮らし2019/04/01 23:36
ガラケーのことは頭の中にありませんでした_(_^_)_

住所 宮崎県宮崎市橘通東3-7-12 宝来軒です。

若草通に有ります。宮崎山形屋の裏通りになりますかね。

写真なら大丈夫でしょうか?

  

ラーメンもあっさり系で美味しいですが、私のおすすめはあんかけ焼きそばです。

癖になる美味しさです。

  
#2 早瀬 雅2019/04/01 23:18
>>徒然なるままに日暮さん、

コメントありがとうございます。

せっかく、URLを添付していただいたのに私の携帯がガラケーだからなのかアクセス出来ませんでした(;´д`)

すみません(×_×)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/04/01 19:54
こんばんは。ラーメン店なら知ってます。

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%AE%9D%E6%9D%A5%E8%BB%92%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%B8%82&iau=0

ここなんか、あっさり系で安くて好きですね。クルマが無くても駅からなら近いし、宮崎山形屋の裏手に当たるので、イタリアンやチキン南蛮などのレストランも近くにあります。また、小物店や等も多いので、宮崎市内をぶらぶらするにはおすすめです。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記