みんなの日記‐日記を読む‐

映画三昧(^-^;

2019/03/23 09:53早瀬 雅
読まれた回数:638
三連休の最終日。

一人で福岡か宮崎かあてもなく一人旅でもしようかと思ったけど、交通費だけでも一万くらいは、確保しておかなきゃいけないし、いつバイトを辞めるかもわからない不安定な状況だから、地味に映画を3本観ることになったわ(^-^;

この前、弁護士さんの意見が聞きたくて無料で話を電話で聞いてくれるところを探して電話でバイト先のことについて意見を聞いてみたら、“バイトでしょ?そんな糞みたいなバイト、辞めちゃいな♪”と言われました( ̄▽ ̄;)

そんな簡単に言ってくれるなよ…と思ってしまったわ( ̄▽ ̄;)

辞めたくても辞めれないから相談してみたのに(ーー;

1件
#1 ぎむれっと2019/03/23 19:21
こんばんは。

糞って失礼ですよね。
職業に貴賤なしです。
ただ、労働環境はどうなのかなって、思います。
もっともっと、働いている人が声をあげて、政治を動かせるようになればいいですね。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記