みんなの日記‐日記を読む‐

予定外?

2019/03/13 16:15早瀬 雅
読まれた回数:789
今履いてる靴は、まだまだぼろぼろじゃないんだけど、洗い換えにもう一足、新しい靴が欲しくてアチコチのお店を見て回ってなかなか安くて気に入ったものが見つからなかったんだけど、たまたま出勤前に立ち寄ったスーパーでATMで五千円だけおろして靴売り場をウロウロしていたら、通常の値段の半額でプーマが在庫処分セールやっていた中に自分のサイズに合うものでデザインも色もソコソコに気に入ったものがあったので買ってしまった(^-^;

それが元の値段が七千円くらいするものだった♪

ついさっきATMでおろしたばかりのお金がほとんど靴代に消えた(^-^;

またATMでおろそうかと思ったけど、電子マネーにチャージしてる分の残高がまだ余裕あるから、ATMでおろすのをやめることにした(^-^;

ついてるようなついてないような…。


でも約七千円くらいのものが半額ですからね♪

2件
#2 早瀬 雅2019/03/16 10:40
>>ぷち子さん、
靴の在庫処分セールってなかなか気に入ったもので自分の足のサイズに合うものが見つからないことが多いんですよね(--;)

私の足のサイズは、昔は、23.5を履いていたんですけど、23.5だと爪先が窮屈で小指が痛かったり、横幅や甲の高さが足りなかったりすることが多くて今では、24を買うことが多くなったんですけど、24だと、在庫処分セールの時は、ほぼ九割以上の確率で大きいか小さいサイズしかないことが多いんですよね(--;)

24を履く人がそれだけ多いってことなんでしょうかね(-_-;)

因みに私のバイト先の同い年の同僚(女性)は、確か22か23くらいって言っていたような気がします(^-^;

逆に成人女性でサイズが小さいとハイヒールとかパンプスのような営業の人たちが履きそうな靴って見つからないことがありそう(^-^;

その時は、爪先とかに詰め物して誤魔化して履けばいいんでしょうが、和田アキ子さんみたいにデカイのは、特注になるんですかね(^-^;
#1 ぷち子2019/03/15 11:10
靴の半額ってなかなか出くわさないし、履きやすい靴に出会えるのは運命的で奇跡かも?!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記