みんなの日記‐日記を読む‐

相乗りタクシー案

2019/03/09 06:14早瀬 雅
読まれた回数:633
めざましテレビで相乗りタクシーについて報道していました。

安くなるのは嬉しいけど、路線バスと違って少人数で知らない人と同じタクシーに乗ることがどんなに怖いかを女性の立場になって考えてるのか?凄く疑問です。

なるべく女性だけの専用車をタクシー会社は、検討してるようなことを言ってるみたいだけど、この物騒な世の中にそういう案が出るなんて(-_-;)

私なら、タクシー代が高く付いてもいいから、知らない人とは、乗りたくないです(´Д`)

怖くて乗れません!!

バスでも痴漢やスリや置き引き?とか、犯罪がおきるのにタクシーだと尚更、物騒ですょ(´Д`)


信じられません(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記