みんなの日記‐日記を読む‐

18歳の新人研修

2019/03/03 21:12早瀬 雅
読まれた回数:721
先月の後半から、18歳の新人さんが来てるんですけど、今月、夕方の17時~22時までのシフトに二回入っていて二回とも夕方の仕事を教えてあげたんですが、昨日の朝、オーナーからのメールでその新人に仕事を教えてやれと言われました。

しかも、ちゃんと教えた事が出来てなかったら、あなたの責任だ!!と皆に言っとくし、宮崎旅行の休みを却下すると言われました(´Д`)

けど、同僚の人たちに休みが被らないようにお願いしとけよ~って言われていたので言われた通りに同僚の人たちにお願いしてまわっていたのに話が違うじゃないのよ!!(`Δ´)

それにホテルにもう予約を入れたのにそりゃないよね!?(´Д`)

キャンセル料を請求されたら、どうするつもりだよ!!(`Δ´)

そうなったら、オーナーにキャンセル料を請求するわ!!(`Δ´)

1件
#1 ぷち子2019/03/05 16:48
うわぁ…シフトまでくると我慢できずにもう退職してしまいます
ただでさえ、接客業は休み少ないのに休みの日の従業員のシフトはしっかり管理しろよ上の人ってなります。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記