みんなの日記‐日記を読む‐

昔の同僚

2019/02/25 09:16早瀬 雅
読まれた回数:639
二十代の頃に働いていたパン屋さんで一緒に働いていた元同僚のオバチャンが最近、今のバイト先に買い物に来てくれるようになりました(^ω^)

私のバイト先の近くに引っ越してきたそうです(^ω^)

今は、無職で年金が貰える年になっていて年金生活をしてるそうです。

私もそれだけ年を取ったんだなぁ…と思ってしまいました(--;)

当時、働いていたパン屋さんも倒産していなかったら多分、今でもパン屋さんで働いていたんじゃないかなぁ…と今でも思ってしまいます(--;)


ファミマに吸収されたエブリワンの系列店でエブリワンの誕生の原点と言われたらしいパン屋で働いてました(^ω^)

あの頃が懐かしいです(^ω^)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記