みんなの日記‐日記を読む‐

旅行計画

2019/02/16 20:07早瀬 雅
読まれた回数:690
4月の宮崎旅行計画のために昔の元・上司と待ち合わせしてお食事してきました(^ω^)

日帰りかと思っていたら、一泊二日で約三万円ということになりました(*^¬^*)
一日目の夜は、飲み食いして温泉も入って二日目は、青島へ天気が良ければ、歩いて渡る予定です(*^¬^*)

因みに今日のお食事にバイキング法式の1680円のを食べてきたんですけど、思ったほど、レパートリーも無くて味もイマイチだったのでなんだかガッカリしました(´Д`)

これで1680円?高!!と思ってしまいました(´Д`)

でも過去にもっと酷いバイキングを食べたことがあるので今回は、許してあげるわ♪でも次は、行かないけどね┐(-。ー;)┌

あっ、お泊まり用にいろいろと準備しとかなきゃ♪だね(^ω^)♪

3件
#3 徒然なるままに日暮らし2019/02/17 09:45
おはようございます。

私も、近場だったら、鹿児島、熊本、大分くらいかな?

日帰りはキツい歳になりましたが、1泊二日でも、2泊三日でも大丈夫。温泉は必須ですね!
#2 marumikku2019/02/16 22:25
いいですね~、温泉旅行。
わたしも、近場でいいから、温泉に一泊したいものです。
宮崎だったら、青島からモアイ像まで行けたらいいですね。
#1 ぎむれっと2019/02/16 20:39
楽しみができましたね!
青島、わたしも何回か訪れています。
小さいころ、フェニックスの影が怖くて怯えていました。
若いころ行ったときは台風で
去年行った時も台風でした^^;
温泉も気持ちよかったです。
わたしが宿泊したところは、九電の元保養所でしたが、
知り合いがチケットもってて泊まらせていただきました。
宮崎、素敵なところですよね。また行きたいです~。


3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記