みんなの日記‐日記を読む‐

バレンタイン

2019/02/14 10:56早瀬 雅
読まれた回数:720
三年くらい前までは、バイト先の男性全員(私と店長以外、男性ばかりで配るの大変だったわ)に義理チョコを配っていたけど、今のバイト先に転職してから、義理チョコを配るのをやめたわ(^_^;

お金がかかるし、一緒に働いてる人も相手に勘違いさせたくないとか、私と2ヶ月くらいしか勤続年数が変わらない人で転職を期に義理チョコを配るのをやめたかったみたいだから、無理して付き合わせるのもどうかと思って配るのをやめたわ(^_^;

だから私は、仏壇に父の分と今まで可愛がってきた猫や犬たちの分を飾って3月14日のホワイトデーに仏壇のチョコを食べちゃいます(^_^;

あっ、父の分は、缶ビールも買ってこなきゃだね( ̄▽ ̄;)

覚えていたら、買ってこよう♪

忘れていたら、ごめんね( ̄▽ ̄;)

2件
#2 早瀬 雅2019/02/15 09:48
>>伽奈子さん、
昨日は、ちょっと風邪気味だったので早く帰って寝たかったので父の分のビールを買わずに帰ってしまいました(^_^;

今日、ビールを買って帰る予定です。

帰りがけに一番効き目のある葛根湯を薬局の方に選んでもらって早めに寝たら、少しだけスッキリしました(^_^;

今日も葛根湯とマスクを鞄に入れてバイトに行きます(^ω^)
#1 -2019/02/14 12:09
早瀬さんへ

今日はバレンタインですね。わたしは旦那と息子に普通のチョコレートを2つずつ買いましたよ。

かわいそうですもんね(笑)

そうですか、仏壇にチョコレート。お父さんとわんちゃんねこちゃんが喜びますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記