みんなの日記‐日記を読む‐

うそ~( ̄▽ ̄;)

2019/02/08 11:43早瀬 雅
読まれた回数:649
元日の日にもじゃPと私とネパール人の三人が17時~23時までのシフトに入る予定で勤務していたのですが、予め暇だったら私を早めに帰らせてもいいという話があったらしくてその日の19時過ぎに退勤登録して早く帰宅したんですけど、その日に私が帰宅したあとに廃棄の揚げ物を勤務中にもじゃPがつまみ食いしていたらしいです( ̄▽ ̄;)

今月、もじゃPのことで本部にクレームの電話が行ってその後に本部からオーナーにクレームがあったという連絡が入ってオーナーが防犯カメラをチェックしていたら、私が元日に帰宅したあとに廃棄の揚げ物を勤務中につまみ食いしていたところが映っていたそうです( ̄▽ ̄;)


びっくりして“え~っ!?”て思わず、驚きの声を出してしまったわ( ̄▽ ̄;)

私は、そんなことを知らずにいつも通りに勤務して普通に帰宅したんですけど、私の知らないところでそんなことをしていたなんて( ̄▽ ̄;)


オマケに他のバイトスタッフと一緒に勤務していたときもバレないように飲み物をお金を払わずに飲んだりしていたらしいから、本当にびっくりだわ( ̄▽ ̄;)

それと、もじゃPのせいで防犯カメラを一台、増やす予定らしいです(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記