みんなの日記‐日記を読む‐

男性が人前で素足を見せるのはいくつまで?

2019/01/31 05:32早瀬 雅
読まれた回数:610
鹿児島市内でたまに出没する人なんですけど、多分、60歳過ぎてると思うのですが、鹿児島市内の中心部で見かけた男性が太ももの付け根くらいまでのかなり短いジーパン素材の短パンを履いてジージャンを着たオジサンを数回、目撃したことがあります。

思いっきり人目を引くので半径数メートル以内に誰も近寄らないし、注目を浴びまくってます( ̄▽ ̄;)


素足を見せてなんとも思わないのは、スポーツ選手と小学生くらいじゃない?と思ってしまうのは、私だけでしょうか?


そのオジサンが行くところ行くところ人が遠ざかって行きます( ̄▽ ̄;)


目立ち過ぎです( ̄▽ ̄;)

3件
#3 早瀬 雅2019/01/31 19:37
今度、チャンスがあったら、写メを撮ろうと思います( ̄▽ ̄;)

その時は、日記に載せようと思います( ̄▽ ̄;)
#2 早瀬 雅2019/01/31 07:01
徒然なる日暮さん、
今日は、仕事が朝8時からなので朝風呂に入りながら日記書いてます(* ̄∇ ̄*)

お風呂は、ここ数年くらい朝派なんです(^^;

昨日、映画館で観た“刀剣乱舞”に出てくるキャラクターで丈の短い短パンを履いたイケメンがいたので鹿児島市内の中心部に出没するオジサンのことを思い出してしまいました(^-^;

ごま塩のような白髪混じりの頭で黒ぶちメガネしていてムキムキの筋肉質の素足って気持ち悪いの一言しか出てきません(-_-;)

どうせなら、若くて美人の女性の方が同性の私でもそちらの方がいいです(-_-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/01/31 06:32
おはようございます。

早い日記ですね。負けました。

そのオッサン、キショいですね!
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記