みんなの日記‐日記を読む‐

結局…

2019/01/30 09:34早瀬 雅
読まれた回数:689
結局、明日(31日)に私をシフトに入れるつもりでいるみたいです。

無断欠勤と遅刻を繰り返してるネパール人にもお昼から夜までのシフトに入ってもらうつもりらしいです(´Д`)

その翌日(2月1日)は、私、朝の8時からのシフトに入ってるし、31日に休みになってる人も2月1日が8時からのシフトだから、結構、ハードなスケジュールなのに信じられません!!

この埋め合わせは、たっぷりしてもらいますよ!!(怒)

7件
#7 早瀬 雅2019/01/30 23:29
ぎむれっとさん、
ぶっちゃけると転職数、凄いので内緒です( ̄▽ ̄;)

体を壊した時は、診断書を取り寄せて訴えて当面の生活費をボッタクって辞めてやります( ̄▽ ̄;)

あ、地元で派手な辞め方すると、やりにくいので空気のようにスーっと消えてなくなるように辞めますょ( ̄▽ ̄;)
#6 ぎむれっと2019/01/30 23:20
早瀬さんって、転職あまりしてないように思ったのですが、
結構してるんですか?

いずれにせよ、ほんとうにそのまま執行されたら、労働基準法違反です。
体が心配です。訴えたらどうでしょう・・・。
#5 早瀬 雅2019/01/30 21:35
腹がたつけど、今に見てろ!!という気持ちでとりあえず、踏ん張りますょ…イライライライラΨ( ̄∇ ̄)Ψイライライライラ
#4 徒然なるままに日暮らし2019/01/30 19:04
労働基準監督署に通報したら、強制捜査が入りそうですが、仕方ありませんね。

私が、劇場勤務の頃、鬱病を発症した委託契約社員からの訴えにより、時間外勤務手当を100万

円近く追加支給させられたことがありました。今では、良い思い出です。
#3 早瀬 雅2019/01/30 18:22
昨日、出勤したときにシフト表を見たら、31日のシフトの午前中に私を入れ込んであったから、仕方ないなぁ…と思って仕事してたんですけど、同い年の人と31日のシフトの話になった時に“入ってくれるんでしょ?”って聞かれたから、“しょうがないじゃない…(もうシフトに入れ込まれてるし!!(怒))”って言ったら、“しょうがないじゃないじゃないよ~!!”って言われたわ(-.-)

しょうがないじゃないじゃないよ~って言うなら出てこいよ!!(怒)と腹がたってしかたないです!!(怒)

出れないくせにしょうがないじゃないじゃないよ~って言ってほしくないわ(怒)


出来れば、転職したいけど、なかなか転職も難しいですからね(-_-;)

私の転職の数もハンパないから( ̄▽ ̄;)
#2 ぷち子2019/01/30 11:53
私も多分転職になりそうですが、販売やサービス業はシフトが融通性きかないので転職には避け、事務やデスクワークに転職しようと思います

接客業なんか特にシフトがっちり入ってくれ多そうです…

無断欠勤一回でもしたら、デスクワークならクビになりそうです
遅刻や欠勤繰り返すもなよくないですよね。

シフトはきっちりしてほしいもんですよ、遅刻や欠勤繰り返す人は信頼性ないですねそういった人らは…職場に迷惑かけてるとも分かってるのかなって疑問です
#1 徒然なるままに日暮らし2019/01/30 11:16
こんにちは。

私なら、そんな職場、早めに辞めちゃいますね。

シフト、めちゃくちゃですもん。おそらく、労働基準監督署に直訴しちゃいます。
7件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記