みんなの日記‐日記を読む‐

何処まで分かってるんだか…

2019/01/28 17:55早瀬 雅
読まれた回数:733
31日の夕方にシフトに入ってるネパール人は、去年の11月くらいに二回目の無断欠勤した時に私と同い年の同僚が次のシフトは、14日だからちゃんとその日に来るんだよ!!って何回も念押ししていて“大丈夫”って言葉を信用したのに無断欠勤でその後も遅刻を三回もしてるのにシフトを代わってもらうつもりでいるなんて信じられません!!

頼める人が他に居ないって言っていたけど、もう一人、お願い出来る人が居るのにそっちの方が何倍も信用出来るのに何故、その人に頼まないのか!?

普段、その人と同じシフトに入るのを嫌がってる相手だから、仕方ないだろうけど、それってワガママでしょ!?

そのワガママになんて付き合いきれません!!

だから、もしもそのネパール人に31日のシフトを代わってもらって時間通りに来なかったり、無断欠勤したりしたら、ブチキレて残業頼まれても断りますよ!!17時キッカリに帰りますからね!!それでも良いならどうぞ!!(怒)

と言ってみたけど、結局、その話は、保留になってるみたい(-.-)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記