みんなの日記‐日記を読む‐

もう限界です。

2019/01/23 10:07早瀬 雅
読まれた回数:590
創価学会の同級生、この前、バイト先に来たときに同僚に選挙のチラシ配ったり、選挙活動したのでもう我慢の限界だと感じてバイト先の人には、もしも選挙活動で同級生が来ても仕事中で忙しいからって理由で断って~!!最悪、オーナーに言ってくれてもいいから!!と言い、今度、同級生に電話かメールでバイト先での選挙活動をしないように言うことにするから!!とバイト先の人に言い残して昨日、同級生にメールで“今度、バイト先に来るときは、選挙のチラシ配ったり、選挙活動をしないでほしい。オーナーに注意されたので。”とメールしてみた。

実際には、オーナーに注意されてないけど、オーナーの名前を出せば効果があるかと思ってメールしてみたけど、未だ返信無し…(ーー;

選挙の時しか来ない人なんか、友達でも何でもないし、ましてや選挙に投票する義理すらない関係で母からもボロクソに言われてもなんとも思わない、ただ迷惑でしかない人なんかにいつまでも良い顔なんかしてられないわ(怒)

妹のバイト先にまで押し掛けるなんてどういう神経してるのかも理解できないし(ーー;

早く、この人と縁を切りたいわ(ーー;

2件
#2 早瀬 雅2019/01/23 20:29
>>徒然なる日暮さん、

是非、出禁にしてもらいたいです。
私の家に来るだけなら、まだしもバイト先に来てまで選挙活動してほしくないですからo(`^´*)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/01/23 19:20
こんばんは。

仕事先からみたら完全に営業妨害ですからね。

オーナーに出入り禁止にしてもらえば良いと思います。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記