みんなの日記‐日記を読む‐

職場復帰!?

2019/01/18 01:46早瀬 雅
読まれた回数:693
もじゃPが昨日のお昼に面談にバイト先にやっと来たわょ( ̄▽ ̄;)

で、約10日くらいの間に4~5回くらいシフトに入っていてそれを殆ど、私が穴埋めに入った影響で風邪をひいた同僚もいたり、いつもなら交替でやる仕事を同じ人がずっと同じ作業をやる形になってしまったりで迷惑かけてるのに責任を感じて自分から辞めるって言うかと思ったら、辞めると言わなかったみたい(^-^;

で、今回は、わざわざオーナーが自宅に行ったり、本人や緊急処置として親に電話したりしたけど、次にまた、同じようなことがあってもオーナーから電話したり、自宅に行ったりしないし、そのまま雇用契約を打ち切るからとクギをさしたらしいです(^-^;


おかげで今日、私、休みなのにいつでも来れるように待機しててと言われたわ(;´д`)

また、今回みたいに時間になっても来ない可能性があるのに午前中に電話が来なかったら、お酒呑むなり何なりと好きにしていいと言われたから、時間になっても来なかったら、どうするんですか~?って突っ込んだりして結局、明日は、夕方までお酒は、お預けという話がまとまることに…。


まぁ、今年の抱負の禁酒に繋がるからいいんですけどね(^-^;

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記