みんなの日記‐日記を読む‐

連絡取れず、姿も見せない(;´д`)

2019/01/17 09:18早瀬 雅
読まれた回数:667
数日前にオーナーにもじゃPからメールが来て、今度、面談を受けるためにお店に顔を出したいと連絡が来ていたそうで、昨日の13時の約束で事務所でオーナーが待っていたけど、来ないのでもじゃPの携帯に何度か電話してみたらしいけど、電話に出ないってことらしいです(;´д`)


数日前にもオーナーが面談するから、お店に来なさいとメール送った翌日に実家の出水市に居て来れないと返事が来ていて今回で二回目の面談が不意に終わったわ( ̄▽ ̄;)

どんどん、もじゃPの立場が悪くなってるわょ(;´д`)

年明けから来なくなって二週間経とうとしていてまだ出歩ける状況じゃないってことか?

このまま、長引くなら、面談の必要、無くない?と思ってしまうわ(ーー;

職場復帰って困難な気がするんですけど…。

このまま、皆を振り回してほしくないわ(ーー;

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記