みんなの日記‐日記を読む‐

またか!!

2019/01/13 23:33早瀬 雅
読まれた回数:548
新人ネパールの一人が、昨日の夕方の出勤時間になっても来なかったのでオーナーに報告して新人ネパール人に連絡してもらったけど、電話に出ないから、しばらく連絡が取れるまで残ってと言われて来るまで待っていたら、17時30分過ぎにやっと、ネパール人が来たので23時まで残らなくてすみました(^-^;

年明けて四日目でもじゃPが来なくて、それ以来、ずっと、もじゃP休んでるし、今度は、ネパール人がこのまま来なかったら、23時までまた残らなきゃいけないのかとハラハラしたけど、ちゃんと来たから、23時まで残らなくて済んで良かったわ( ̄▽ ̄;)

で、メールでネパール人が来たことをオーナーに報告して帰りました。

遅れた理由が寝ていて気付いたら、時間が過ぎていたらしいです( ̄▽ ̄;)

勘弁してください(ーー;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記