みんなの日記‐日記を読む‐

もじゃPが来ない(´Д`)

2019/01/05 11:17早瀬 雅
読まれた回数:536
昨日の夕方から、もじゃPがバイトに入る予定だったのに時間になっても来なくてオーナーに電話したら、店長が電話に出たのでもじゃPが来ないことを報告してしばらく様子を見ていたんですけど、1時間くらい経ってもまだ来ないのでまたオーナーに電話したら、オーナーがもじゃPに電話してみるから…というのでそのまま連絡が来るのを待っていたら、オーナーがお店に突然、やって来て今から、もじゃPの家に遊びに行ってくる!と冗談を言いながら、もじゃPの家に行ったまま、結局、バイトが終わる23時になってももじゃPが来ないまま店長とオーナーが引き継ぎのためにお店に来たのでオーナーにもじゃPに会えたのかを聞いたら、もじゃPの親が出てきてもじゃPが具合が悪いということだったらしいんです(´Д`)

それならそれで親と同居してるなら、親に頼むとかしてバイトに来れないって連絡しろよ!!と思ったわよ(´Д`)

ってか、突発的に辞めたくなったのか!?と思ってしまうのは、私だけかな?

前回、風邪で休むときは、ちゃんと連絡してきたのに今回は、時間が過ぎても連絡してこないなんて変ですょ。


常識のある人は、親兄弟の誰かに頼んででも来れないことを連絡するものですよね?


元日の日に私が早くバイトが終わった日にもじゃPと新人のネパール人を残して早く帰った日に何かあったのかしら?

暇だったら帰ってもいいとオーナーから許可が出ていたらしいのでその日は、19時30分で帰ったんですけどね…。

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記