みんなの日記‐日記を読む‐

プチ旅行

2019/01/04 11:27早瀬 雅
読まれた回数:692
前に働いていた飲食店の元・上司から、あけおめのメールが来てプチ旅行の誘いがあった。

気晴らしに何処かに行きたいそうです。

最近は、多分、昔に比べて今の生活に刺激が足りないのかな?って感じなのかもしれないです(^_^;)

その元・上司と一緒に働いていた飲食店も会社の都合で鹿児島から撤退してしまって三年くらい経つのかな?

それ以来、派遣会社に就職したらしいけど、派遣の紹介の仕事も引っ越しを理由に違う仕事を紹介してもらう予定と言っていたけど、なかなか思ったほど、収入もないらしい(--;)


因みにプチ旅行は、4月に宮崎に行くことになりました。

それまでに旅行代も貯めなきゃいけないので禁酒にも力を入れなきゃ!!ですね(^_^;)

うまくバイトが休みが取れるといいなぁ(^_^;)

もしものことを考えて2日間くらい休みを取りたいわ(^_^;)

プチ旅行ってことなので泊まり掛けじゃないと思うけど、帰りが遅くなったときのことや突発的に泊まり掛けになってもいいように2日くらい休みを取りたいと考えてます(^_^;)

1件
#1 ぷち子2019/01/05 00:50
気晴らしに旅行いくのはいいかもしれませんね☆ストレス解消にもなりますし色々気持ちが開放されたり、リフレッシュできそうですね!
あとは休みがとれればですね…!
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記