みんなの日記‐日記を読む‐

初詣

2019/01/03 05:40早瀬 雅
読まれた回数:703
昨日、母と初詣に行ってきました。

去年と一昨年は、前のバイト先が人手不足だったのとオーナーのワガママで急遽、曜日固定の出勤日以外の日に出勤してほしいってことで年末年始に出勤することになったりして初詣に行けなかったんですよね(--;)

でも桜の咲く季節には、仕事帰りにお花見して軽くチューハイを呑んで帰れたのでそれなりに前のバイト先も悪くなかったのかな…と思います(^_^;)

それに今のバイト先のオーナーよりも前のバイト先のオーナーの方がよかったなぁ…と今では、つくづくそう思います(--;)

早く別のバイト先に転職したいわ(--;)

神社でのお願い事は、今よりもいい職場といい上司に恵まれますように…です(^_^;)

元日は、予定よりも早くバイトが終わったので元日スペシャルの相棒を観て楽しみました(*^¬^*)

年明け早々に観たかったドラマが観れてラッキーでした(*^¬^*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記