みんなの日記‐日記を読む‐

イヤホン

2018/12/30 09:10早瀬 雅
読まれた回数:601
前にも日記に書いたような気がするんですけど、レジで会計中にイヤホン着けたり、電話に出たりするのって相手に対して迷惑だと思わないんですかね?

昨日も二十代の若い女の子がイヤホン着けながら、財布からお金を出そうとしてるんですけど、会計中にこっちは、おしぼりやお箸とか、ストロー等を付けるかどうか聞いたり、ポイントカードを持ってるか聞いたりすることが山ほどあるのにイヤホン着けるってなんなの?

お箸やお手拭きやその他もろもろと要るかどうか聞かなかったらクレームを言うくせにイヤホン着けるってなんなの?

殴ってやりたいわ(`´)

っていうか、一生、取れないようにチューブで耳に接着剤流し込んでイヤホンを押し込んでやろうか!?(怒)と思ってしまうわ(--;)

それだけ、こっちは、些細なことでクレームを言われてペコペコしてるんだ!!つぅの!!(怒)

こういう客は、お客様は神様って言わなくてもいいんじゃね!?って思うんだけど?(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記