みんなの日記‐日記を読む‐

来た~( ̄▽ ̄;)

2018/12/19 13:36早瀬 雅
読まれた回数:629
昨日は、風邪で休んでたもじゃPも新人ネパール人もちゃんと来たわ(T▽T)

最悪、私一人かと思うと生きた心地がしなかったわ(T▽T)

もじゃPが来てこれでもか!!というくらいに責めたわよ(T▽T)

もうこれ以上の問題は、勘弁してほしいわ(T▽T)

2件
#2 早瀬 雅2018/12/23 14:46
>>わんこさん、

本当に来てよかったです( ̄▽ ̄;)

来なかったら、どうしようかとハラハラしました( ̄▽ ̄;)

風邪が移らないように気を付けます(´ー`)ノ

ありがとうございます(^○^)
#1 わんこ2018/12/19 20:35
こんばんは(^^)

日記を読んでいてはらはらしていましたが、2人ともご出勤されて良かったですね。

コンビニのワンオペなんて恐ろし過ぎます。

風邪、うつらないように気をつけてくださいね(>_<)
これからサービス業は掻き入れどきでしょうから、ご自愛ください。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記