みんなの日記‐日記を読む‐

人違いでした( ̄▽ ̄;)

2018/12/11 08:33早瀬 雅
読まれた回数:770
昨日の日記で同級生が亡くなったと書いたんですが、同級生のT君が亡くなったらしいと母が言っていたけど、実は、同級生のS君が亡くなったんだそうです(-_-;)

どちらにしろ、同級生が亡くなったに変わりないけど、町中でバッタリと同級生に会わないとも限らないくらい世間は、狭いので迂闊に生きてる人を死んだなんて言えないわ(-_-;)


で、T君の事は、本当に記憶に無いので思い出せないんですが、S君は、小学校と中学校の時に何回か同じクラスになったことがあってインパクトがある子だったから覚えていたのだけど、S君が亡くなったんだそうです(-_-;)

ビックリしました。

今年の夏は、異常な暑さだったんですけど、その時にダルいとかキツいとか言っていたらしいです。

その時は、異常な暑さだったから、ダルいとかキツいとか言うのは、その同級生だけじゃなかったし、まさかこうなるとは思わなかったのかもしれないです(-_-;)

本当にビックリ。

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記